ふたばの日記

高等教育や学術政策に関心がある大学生のブログです。考えたことのメモなど。

初投稿。

今度こそブログを書くんだと思いつつ、またもやブログを作成してから1ヶ月が経ちましたふたばです(平常運転


ふたば
高等教育と学術政策に関心があります。
ゆるゆると考えたことや、調べたことなどについて書いていこうと思います。
かつての大学受験ブログは毎日マメに更新していましたが、その後は(4回くらい)うまくいった試しがありません。
1ヶ月に1回くらいはゆるゆると書くようにしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

*追記: 早速Markdown記法に慣れないで戸惑うなどw(改行ができなかった